achimuのブログ

20歳⸜❤︎⸝‍ 11ヶ月男の子と第二子妊娠中👦🏼👶🏼 気に入ってる物とか毎日ご飯を紹介できるといいなって思ってます!!よろしくお願いします🌟

妊娠中にオススメのおやつ🍫

 

こんにちは🌞

 

 

なかなか毎日投稿するのが難しいなぁと

感じて来てるお母ちゃんです🤣

 

 

今日は私が1人目を妊娠してる時からよく食べてた

おやつの紹介をしたいと思います🍫🍭

(食べ物の事しか頭にない☠️)

 

 

 

妊娠中はなるべく体重が増えないように

皆んなきにすると思うのですが…🤨

 

 

それでもおやつが食べたかった私が

妊娠中にしょっちゅう食べていたおやつは

 

 

スルメです🌟

 

多分これは大体の方がそんなの言われなくても

わかるって感じだと思います🌙

 

 

スルメはローカロリーで歯ごたえ抜群だから

たくさん食べなくてもよく噛む事で

満腹中枢が刺激されるし、たくさん食べても

ローカロリーだからそこそこ食べても大丈夫🙆‍♀️🐭

 

 

ほかにもおつまみ系は結構

気にしないで食べても大丈夫なものが多いです🦐

 

 

でもやっぱり、普通に甘いものとか食べたい!

おつまみ系の匂いが苦手。

って方もいると思います🤢

 

 

 

そう言う方には

 

こちらの↓

f:id:achimu:20180813110858j:image

 

シゲキックス<甘酸っぱいレモン>

 

こちらがオススメです💁‍♀️

これはシゲキックスってついてるからすっっごく

酸っぱいんじゃないかなって思ったのですが

 

 

食べてみると程よい酸っぱさでした🙆‍♀️

酸っぱいのが苦手な方でも全然いけます🤭

 

 

そしてこのお菓子、一袋100kcalちょいなんです!

食べ過ぎは良くないですが程よく食べるのに

とてもいいと思います💘

 

 

そしてこのグミ可愛いのが、

形がハートなんです💓

 

f:id:achimu:20180813111208j:image

 

一度食べて見てください(^^)

 

今日もありがとうございました🦐