achimuのブログ

20歳⸜❤︎⸝‍ 11ヶ月男の子と第二子妊娠中👦🏼👶🏼 気に入ってる物とか毎日ご飯を紹介できるといいなって思ってます!!よろしくお願いします🌟

LOHACOを爆買い📦全てタダ?

 

 

こんにちは☀️

 

 

 

今日は超久しぶりに用事もあったので

お散歩してきましたー❥

 

お陰でお腹張ってます……😅

運動不足よね。笑

 

 

 

今日はLOHACOが届く予定だったので

お散歩するのを届くまでずっと待ってました😂

 

 

 

今回はLOHACOで約¥11,000買いましたーー‼️

そんな爆買いをしたので

届いたらこんなにもでかいダンボール📦

 

f:id:achimu:20181002165846j:image

f:id:achimu:20181002165742j:image

 

 

乾麺とかを主に買いました〜!

震災とかが最近多いからって思って頼んだんだけど

そういうのを考えて頼むならどっちかって言うと

カップ麺とか頼むべきだったよね😅

 

 

 

 

あとは息子が一歳過ぎたくらいから

食べれるであろうご飯たち〜!🐼◎

これも、いざって時にかな?⸜❤︎⸝‍

 

f:id:achimu:20181002170056j:image

 

 

 

息子のストック箱がいっぱいになりました🤣

 

f:id:achimu:20181002170136j:image

 

 

普段使えるものを移動させて

いざってときのを箱に詰め込みました😂❤

 

息子の赤ちゃん用ジュースとか

ウォーターサーバーは家にあるけど

緊急用のペットボトルのお水も購入しました(ᯅ̈ )♡

 

あとはパックのりんごジュースを選びました!

息子も飲めるものなので\(◡̈)/

 

 

 

箱の中に入ってる大きなダンボールはお尻拭きです

LOHACOで売ってる安いおしりふきがあったので

頼みました〜😆♡♡

 

 

 

 

今回頼んだものは

何かあった時とか買い物行けない時に食べる用って

感じですね⠉̮⃝︎︎♡♡

 

 

 

こんなに頼んでも¥11,000ちょいくらいでした!

それも、すべてタダです😂

 

 

なぜかと言うとTポイントが今月末に

11,000ポイント入ったので

それを使っちゃいました😘

 

 

 

 

今月は息子の誕生日もあって

ウキウキドキドキです❤

 

 

 

そして、来週は

実家が新築の一軒家にお引越しみたいです(ᯅ̈ )♡

 

 

なんで、私がお嫁に行ってから引越しなのって

感じですけどね笑

 

 

 

今まで古いアパートだったのに……😅

ズルすぎるのでたくさん泊まりに行きたいと思います☺️💘

 

 

 

たくさん報告をしたところで終わりにします💙