achimuのブログ

20歳⸜❤︎⸝‍ 11ヶ月男の子と第二子妊娠中👦🏼👶🏼 気に入ってる物とか毎日ご飯を紹介できるといいなって思ってます!!よろしくお願いします🌟

西松屋底値セールの必勝法!?👸

 

 

お久しぶりです(ᯅ̈ )♡

 

 

 

ずっと更新サボってました😅

 

 

今日は皆さんに教えたいことがあり

ついブログを開きました😚💙

 

 

それは……

 

西松屋!!

底値セールで戦う必要がない⠉̮⃝︎︎

 

 

っていう内容なんです……😅笑

 

 

何言ってんのって思ってる方もいると思います!

 

 

 

私も50%.70%offのセールは

店舗に行って買いました😚💘

 

でも男の子ものってはじめから

あんまりいいのがないんですよね😢

 

 

 

でもやっぱり99円で買えるなら行きたいと思ってたんですよ🤢

 

 

なのに、今は旦那が車で仕事に行ってるので

足がなくて……断念😭

 

 

 

と、思いきや!?

Instagramであるママさんの投稿を発見しました。

 

 

その内容が

 

西松屋セールが楽天などで買える!!

 

って……え?

 

 

 

嘘でしょって思いつつ楽天に飛んだところ見つけました。

99円の商品を😂

 

楽天とかYahooとかに西松屋のお店があるみたいで

そこでもセールをしてました!

 

 

私は楽天ポイントがあったので

来年の夏服と息子のご飯も一緒にポチりました👩🏼💘

 

 

オムツとかを一緒に買うと送料も無料になるみたいなのですが

 

ポイントが足りなかったのでポイント内で買いました🤮

 

 

f:id:achimu:20180927223139j:image

 

 

 

ちなみに私はポイ活してポイント貯めてます😂💙

 

 

ポイ活してポイントを貯めて

毎月20日はウエルシアでウエル活がお決まりです😚

 

 

毎月20日、ウエルシアでの買い物をTポイントですると1.5倍の買い物が出来ちゃうんですよ😆!

 

なので毎月20日に向けてポイント貯めて

そこで一気に買います🐼◎

 

オムツもミルクも日用品も(ᯅ̈ )♡

 

 

十分買えるくらいにポイントって貯まるんですよ♡

 

 

ポイントを貯められるサイトを適当にまとめて見ました☟☟☟

https://pomu.me/aka_swim12017/

 

 

☝🏿️登録するだけでポイント溜まったりするものも

あるから結構気軽に始められる(⊙ꇴ⊙)

 

 

 

気になったら見てみてください😚

 

では!!おやすみなさい💙