achimuのブログ

20歳⸜❤︎⸝‍ 11ヶ月男の子と第二子妊娠中👦🏼👶🏼 気に入ってる物とか毎日ご飯を紹介できるといいなって思ってます!!よろしくお願いします🌟

私の息子👦🏼

 

 

久しぶりに息子の話をします❣️

 

ちなみに今は9ヶ月になりました!

 

 

ご飯も3回になって色んなものを食べます🌟👏🏻

ある日のご飯はこんな感じ⬇︎

f:id:achimu:20180803214100j:image

完全に手掴みご飯…😅

 

 

 

成長的にはすごく早いです!

数秒はひとりだちしたり…😶

 

 

三回食を始める前までは11時ごろまで

遊び倒してやっと寝てた息子が

三回食を始めてから…8時くらいや8時前に

ねるように!!

 

 

 

よく食べるしミルクもよく飲むしおやつもたくさん食べるけどなんだかほっそりくんです😭

 

 

でも元気だから、それが一番ですよね(^^)

 

 

 

ちなみに、お腹の赤ちゃんは

今21w3d(150日)です!

f:id:achimu:20180803214550j:image

残り130日!あっという間ですよ👶🏼

 

なんだか1人目よりも早く感じます!

 

 

そして、2人目は…男です😂笑

 

 

 

男の子2人の年子!!!!

私やっていけるかな!🤭

 

でも、頑張ります!!

 

今日はこの辺で失礼します😋