achimuのブログ

20歳⸜❤︎⸝‍ 11ヶ月男の子と第二子妊娠中👦🏼👶🏼 気に入ってる物とか毎日ご飯を紹介できるといいなって思ってます!!よろしくお願いします🌟

西松屋底値セール品が届いた💙

 

 

こんにちは🌙

 

 

今日は1日過ごしやすい天気だったのに

やっぱりこの時間くらいになると少し寒いなぁ😢

 

 

夜ガソリン入れに行くから息子に

少しあったかい服着させよう🐼◎

 

 

 

ってことで今日は!!!

西松屋底値セール品

が届きましたー❤

 

f:id:achimu:20180928170508j:image

 

 

思ってたよりめっちゃ早かった😂

 

 

ダンボールもなんだか可愛い💙

 

 

私が買ったものはこんな感じで入ってました!

 

 

f:id:achimu:20180928170558j:image

 

f:id:achimu:20180928170607j:image

 

 

 

ご飯はプチプチに包まれてた!☺️

けどまさかのシチューのやつを2つ頼んでた😅

普段は挙げないようにして

なんかあった時のために取っておこうかな!

 

 

 

 

 

そしてお洋服は

一つ一つ袋に包まれてました⸜⌄̈⃝⸝‍♡♡

またまた、

息子とお腹の子のをお揃いで買うっていう😂

 

 

 

これで生まれてきたら女の子でした〜

だったらほんと笑う🤣

 

 

 

でもだいぶ初めの方のエコーで先生に言われる前に

自分で確認出来たから男の子で間違いないはず↫

 

 

 

 

ってそんなことより!!

 

 

このお洋服とかが入ってた箱が可愛かった理由は

内側に折り込むと箱になるよって

言うやつだったからみたいです!!!

 

 

 

息子がきになってたから入れてあげたら

なんか遊び方が特徴的な息子で

可愛いな〜ってずっと見てた笑( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

 

 

そして、、ずっとアパート暮らしだった実家が

一軒家を買ったから明日見に行ってきます\(◡̈)/

 

息子がきっと沢山よだれを垂らしてくるだろう😂

 

なんで私が嫁に行ってから買うのかな〜?笑

 

 

 

でも!綺麗な家に泊まりに行けるからいいか💙

 

 

 

そんなこんなで

西松屋セールの記事を書いてみました🐼◎

 

 

また次のブログでお会いしましょう😊