achimuのブログ

20歳⸜❤︎⸝‍ 11ヶ月男の子と第二子妊娠中👦🏼👶🏼 気に入ってる物とか毎日ご飯を紹介できるといいなって思ってます!!よろしくお願いします🌟

息子の愛用品💕

 

こんにちわ☔️

 

 

今日もあいにくの天気ですね💦

そんな天気を理由にお洗濯をサボってる

ダメなママです💥

 

 

そしてそして、今日は

私が息子に生後1ヶ月ごろから使い始めて

ずっと愛用させていただいている

クリームの紹介をさせていただきます✨💘

 

 

そのクリームはこちら↓

f:id:achimu:20180809162017j:image

 

アトピタ全身ミルキィローション》

という商品です👦🏼

 

 

こちらの商品を使う前は

ほかの保湿クリームを使っていたのですが

乳児湿疹で顔が可哀想なことになっていました😭💦

 

f:id:achimu:20180809162749j:image

写真ではあんまり伝わらないかな😅

 

 

クリームを変えようと

ワセリンをうすーく塗る方法も試しましたが

何も変わらず☃️

 

 

 

 

 

そんな時に実母が

買ってきてくれたアトピタを塗ったところ

みるみる良くなりあんなに荒れてた

息子の肌がツルツルモチモチになりました😭💕

 

f:id:achimu:20180809163134j:image

 

 

ちなみに9ヶ月になった息子は今でも

つるつるモチモチ肌は健在です😏💘

 

 

 

お子さんによって合う合わないがあるので

このクリームだけがいいとは言えませんが

 

私の息子にはこちらのクリームが圧倒的に

合ってました💥❤️

 

 

値段もお手頃なんです!

Amazonさんで¥497で売ってました☝🏼

 

 

クリーム難民の方がいたら一度試して見てはいかがでしょうか?💕

 

 

本日もありがとうございました!

このへんで失礼します🌟