achimuのブログ

20歳⸜❤︎⸝‍ 11ヶ月男の子と第二子妊娠中👦🏼👶🏼 気に入ってる物とか毎日ご飯を紹介できるといいなって思ってます!!よろしくお願いします🌟

息子用お食事チェア💺

 

こんばんは🌇

 

 

今日は我が息子が愛用している

お食事用の椅子を紹介します❣️👦🏼

 

 

ベビーチェアでメジャーなものといえば

バンボ↓

 

 

カリブ↓

 

 

この辺は多くのママさんが待ってますよね😳

 

 

そんな中私の息子は

楽天でのみ取り扱っていた

メガシート(Mega Seat)

という商品です❣️👏🏻

 

 

f:id:achimu:20180805225530j:image

 

こちらの商品のメリットデメリット

についても紹介して行きたいと思います(^^)

 

はじめに、メガシートのメリットです。

 

Mega Seatのメリット

・クッション性の柔らかい素材で床を傷つけない

・本体が柔らかいので怪我する心配が無い

・重量が1600gと軽量なので持ち運び自由

・使用期間が首すわり〜14ヶ月頃と長い

・ベルト付きで安心

 

Mega Seatの デメリット

・テーブルがあまり役に立たない

・落とした食べ物が付きやすい 

・子供が簡単に倒せる

 

 

使った感じでの感想はこんな感じです❣️

 

でも、値段はすごくお手頃ですよね😂

 

 
 

そうなると惹かれちゃうのがお母さんです‼︎

私的には安いけど使い勝手の良い商品です(^^)

 

 

 

楽天訳あり商品のみが売ってて私も

訳ありで買いましたが全然問題ないです😄

 

 

https://item.rakuten.co.jp/glv/meg90040-782/?s-id=sd_browsehist_search_sp

 

 

 

気になった方はこちらから調べて見てくださいね💺

 

 

 

今日はこの辺で終わりにします🍌

お子さんに合うものを探してみてください!