achimuのブログ

20歳⸜❤︎⸝‍ 11ヶ月男の子と第二子妊娠中👦🏼👶🏼 気に入ってる物とか毎日ご飯を紹介できるといいなって思ってます!!よろしくお願いします🌟

息子のお肌事情💊

 

 

こんばんは🌙

 

 

今日は息子のお肌事情について

話して行きたいと思います👦🏼💓

 

 

 

*私の息子のお肌の特徴*

 

1.真っ白な肌

2.乾燥肌

3.敏感肌

4.2ヶ月ごろからはずっとスベスベツルツル

 

要するに息子はお肌が弱いらしいです😈

 

 

 

以前のブログで愛用しているクリームを

紹介させていただいたのですが

今回クリームを変えたので

少し話したいと思います🍿✨

 

 

息子は今までに使ったクリームは下記の4つ☝🏼

 

 

1.Johnson&Johnson

                  ベビーローション

             (生後直ぐからつかっていた)

 

f:id:achimu:20180816222356j:image

 

こちらの大きいサイズを産前に買い

生まれてから直ぐに使ってました。

このクリームは

あまり保湿力がないように感じました🤢

 

私の息子には合わなかったみたいで、

湿疹も全然治らなかったのでほぼ使わずに

お蔵入りしました😅

 

 

 

2.アトピタ 全身ミルキィローション

              (湿疹がひどい時に使い始めた)

 

f:id:achimu:20180816222646j:image     

 

こちらのクリームはとても伸びが良くて

塗った後にベタベタしなかったです✨

そして、湿疹がひどかった時に

使い始めたのですが割と直ぐに

湿疹が引いたので、長くこちらを使ってました🐭

保湿力も高く、息子の肌もツルツルになりました

 

 

 

3.Mama&Kids

         Baby milky lotion

        (ベビザラスで見かけて一度だけ)

 

 

f:id:achimu:20180816223240j:image

 

はっきり言ってこちらのクリームは

すごく良かったです🤔

すっごく伸びて保湿力が最高です(^^)

使ってると息子の肌のツルツルが最高潮でした🤭

でもお値段の方が…だいぶはる商品だったので

一度きりになってしまいました😅

 

 

 

4.ミルふわ    Baby Lotion

       (新しく購入して現在使ってる)

 

 

f:id:achimu:20180816223856j:image

 

 

新入りのクリームです🤣

このクリーム使うの初めてだったので

合わなかったらと心配だったのですが

使ってる感じ、

息子の肌はスベスベ持続してます🐭✨

ポンプ式だからすごく楽に出せるし

伸びるからすごくおすすめ😸❤️

でも最近首のあたりにポツポツが😥

よだれマンだからかなぁ。と。。

 

 

f:id:achimu:20180816224936j:image

 

 

 

私が使ってよかったのは

アトピタ・Mama&Kids・ミルふわ

の3つでした👦🏼

 

これからはこの3つのどれかにするだろうなぁ🤔

 

 

 

我が子に合うクリームを使ってあげてください❤️

 

 

今日はこれくらいで失礼します💕

 

 

おやすみなさい💤😴