achimuのブログ

20歳⸜❤︎⸝‍ 11ヶ月男の子と第二子妊娠中👦🏼👶🏼 気に入ってる物とか毎日ご飯を紹介できるといいなって思ってます!!よろしくお願いします🌟

アルバム制作アプリ📕

 

こんばんは🌙

 

 

今日は私の住んでる地域は台風で

天気が荒れてます⛈

みなさんは大丈夫でしょうか??💦

 

 

さて!本日紹介するのは

ノハナ

です💥

 

 

アプリのアイコンはこんな感じ⇩

 

 

f:id:achimu:20180808182520j:image

 

 

こちらは写真を

簡単にアルバム作成できるアプリです🌟

 

分かりやすくアルバム完成までを

解説させていただきます(^^)

 

<アルバム完成まで…>

1.アプリを起動しアップロードから写真を

   読み込みます。

   (一度に21枚まで、コメントをつけて)

 

f:id:achimu:20180808183353j:image

f:id:achimu:20180808183623j:image

 

2.アップロードが完了したらフォトブック📕から

   写真を選んで行く🤳①→②の順で押す

 

f:id:achimu:20180808184211j:image

 

3.写真選択画面になるので好きな写真を選び、

   完了ボタンを押す☝🏼

 

4.完了ボタンを押すとフォトブック編集になり

   下の画面になるので好きな順番に並び替えたり

   表紙を選んでください👦🏼

 

f:id:achimu:20180808184804j:image

 

5.保存ボタンを押すと一冊のアルバムが

   アプリ内に保存されます📕💕

 

これだけでアルバム作成自体は終了です!

 

アルバムはこんな感じで作成イメージを

見ることもできます(^^)

 

f:id:achimu:20180808185412j:image

 

 

興味ありましたら

是非作ってみてはいかがでしょうか📕😄

 

ちなみにノハナは

月に一冊無料

なんです!(送料の226円のみ負担)

 

我が子が生まれてから毎月一冊頼むのも

いいですよね💕

 

簡単に毎月のアルバムができちゃいます👼

 

是非みなさんも使ってみてください!

 

 

本日はこの辺で失礼します🌙⛈

 

 

<body>

<!-- admax -->
<script src="//adm.shinobi.jp/s/4aa1970b5240692559056a05f348cd5c"></script>
<!-- admax -->

</body>