achimuのブログ

20歳⸜❤︎⸝‍ 11ヶ月男の子と第二子妊娠中👦🏼👶🏼 気に入ってる物とか毎日ご飯を紹介できるといいなって思ってます!!よろしくお願いします🌟

お裁縫が上手くなりたい⸜⌄̈⃝⸝‍

 

 

こんばんは⠉̮⃝︎︎

 

 

今日はお裁縫について話したいと思います\(◡̈)/

 

 

 

私はお裁縫が好きでよく色々なものを

作るのですが……腕が上がらない😅

 

 

 

メルカリとかフリマアプリで

ハンドメイド品を出品してる方のやつを見ると

なんでこんな完璧に作れるの……😢ってなります。

 

 

 

 

一応、好きなことだから下手くそでも作るんですが

作り終わったあとの凹み様が🤣笑

 

 

 

 

昨日は息子専用の母子手帳バーを作ったのですが

やはりカード入れるところが歪んだ〜🙃🙃

 

 

f:id:achimu:20180828205428j:imagef:id:achimu:20180828205432j:image

 

 

って言いながら私の決定的な欠点を

思い出しました笑

 

 

 

それは

 

下書きなしいきなりさはみで切る

 

仮留め的なのなし

 

合わせる部分などを適当にやる

 

 

 

って適当すぎるのがダメですよね笑

 

 

 

でも、これでも。。こんな適当でも

リュックとか作れちゃうんですよ←😆

 

 

 

 

なんか、これ作ってみてって

リクエストないかな〜?

 

リクエストして欲しい!!🤣

 

 

 

 

私もいつかはフリマアプリで出品したいんだけど

そこまでの腕にはいつなるのかな😪

 

 

 

親子のペアルックTシャツくらいは

作りたいんだよね!!\(◡̈)/

 

 

今日も頑張ります。。。

 

 

おやすみなさい💘