achimuのブログ

20歳⸜❤︎⸝‍ 11ヶ月男の子と第二子妊娠中👦🏼👶🏼 気に入ってる物とか毎日ご飯を紹介できるといいなって思ってます!!よろしくお願いします🌟

凄すぎる…コープ共済💄

 

 

 

こんにちは👀

 

 

 

今日は私の息子も入れたコープ共済について

お話したいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

まず、私の息子が加入したコースは

 

たすけあい ジュニア20コース

 

というものです⸜⌄̈⃝⸝‍

 

 

 

このコースは

月掛金が1000円2000円があります👻

(ゆるやかコースを除いて)

 

 

私は1000円コースにしたので

1000円コースを説明したいと思います( ¨̮ )

 

※ここからコース名をJ1000とさせていただきます。

 

 

J1000の特徴

 

1.加入年齢 0歳~満19歳

 

2.月掛金 1000円

 

3.入院1日目から日額6000円 保障

 

4.ケガ通院は1日目から日額2000円保障

  

5.入院を伴わない"日帰り手術" からOK

  ex)中耳炎・鼠径ヘルニア・虫垂炎(盲腸など)

 

 

 

 

月掛金+140円

 

個人賠償責任保険 (保障最高額3億円)

 

 

 を付けられる!

 

 

 

私はこれもつけて月掛金は1140円になりました💄

 

 

小さい子供がいる人は絶対に個人賠償責任保険は

つけた方がいいです!

 

 

 

このコープ共済は子供のコースに

個人賠償責任保険を140円で付ければ

家族全員に個人賠償責任保険を

適用できるというもの😮

 

 

 

ちなみに月掛金+100円

 

先進医療特約を付帯できます!

 

 

 

私の息子は学資保険に先進医療特約を付けてるので

コープ共済では付けませんでした(◡̈)/

 

 

f:id:achimu:20180824230000j:image

 

 

 

月掛金も安くてとてもいいので

コープ共済、一度目を通してみても

いいとおもいます!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

ちなみにコープ共済パルシステムなどに

加入してると入れるらしいです😅

 

 

 

 

 

今ならパルシステムだと

お昼寝タオル貰えました( ¨̮ )

f:id:achimu:20180824233726j:imagef:id:achimu:20180824233731j:image